この方法を知ってしまえば
もうCDを買う必要がありません!!
もちろんウイニーなんかじゃありません!!


最新のCDを無料で手に入れる方法!!


CDを無料で手に入れる

私は週末はDJをしています。

DJをはじめたのが1年前。

コツコツとテクニックや人脈を広げ、やっと最近ではクラブなどで回せるようになりました。

レコードではCD−Jというものを使ってプレイをするのですが、

ネタを探すため毎月、毎月CDを買い続けると・・・。


お金がない・・・・。

そりゃそうです。J−POPのCDは1枚3,000円前後。

6枚程度買うと18,000円。


大体DJと名が付く人は10枚程度買うのではないでしょうか?

10枚買うと月に30,000円・・・。


大きな出費ですよね?


お金持ちの人ならまだしも私はしがないサラリーマン。

3万円という出費は非常に大きな出費です。


ですが、私は発見してしまったのです!


最新CDを無料で手に入れる方法を。


えっ? ウィニーを使用する方法じゃないかって?


確かに。私もはじめウィニーを行いました。

ですがすぐにウイルス感染してしまい、パソコンを買い換えるしまつ。

簡単に音楽データは取れますが、非常に危険です!


ですが私が提案する方法は危険度「0」

私は今まで使用していて一度もウイルスの『ウ』にも感染したことはございません。

しかも最新の音源ばかりが手に入るので非常に便利です!


    ・・・続きを読む
posted by DJセット
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。